抑毛に効果のある豆乳ローションでもちもち肌を目指そう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近話題の豆乳ローションですが、子供から大人まで使えてしっかり抑毛効果や美肌効果が得られるととっても人気がありますよね。

豆乳ローションには大豆イソフラボンという女性ホルモンと同じ働きをする成分が入っていますので、ムダ毛をきちんと抑毛してくれる上に、お肌までキレイになれるんです。

最近の小学生は美意識が高いため、ムダ毛が濃い子供などはとてもコンプレックスに感じている場合があります。

でも子供を脱毛サロンで脱毛させたり、カミソリで自己処理させることに抵抗がある親御さんも多いですよね。

そういった場合に豆乳ローションが役に立つんですよ。

豆乳ローションは即効性がないので、塗ってすぐムダ毛が抜けたり生えてこなくなったりすることはありません。

ですが、毎日塗り続ける事によってだんだん太いムダ毛が細くなってきたり、生えるスピードが遅くなってくるんです。

生えてくる時もカミソリで剃った時のようにチクチクしないので手触りもとってもいいんです。

大人の人でも敏感肌で脱毛サロンに行けない人やカミソリ負けをするような人にはぴったりですよ。

豆乳ローションの効果を最大限に発揮するには、お肌に塗るタイミングが重要です。

一番おすすめのタイミングはお風呂上がりや脱毛後のお肌です。

豆乳ローションは市販されているものを使っても良いですし、自分で作ることもできます。

市販されているものはいろいろな美容成分をあわせて配合していたりもしますが、防腐剤などお肌に気になる成分が入っている場合もありますので、お子さんと一緒に使いたい人や成分にこだわる人は手作りしてみるのがおすすめです。

豆乳ローションを手作りする場合は、防腐剤が入りませんのできちんと冷蔵庫に入れて保管し、1か月以内に使い切るようにしましょう。

他にもパイナップル豆乳ローションというものもありますが、豆乳ローションと同じような効果があります。

パイナップルが配合されているので普通の豆乳ローションよりもより抑毛効果や美肌効果が高いんですよ。

どちらでもお好きな方で抑毛&美肌効果を実感しましょう。